*るてぃなす・こみけ*

TRPG部ルティナスのコミケだけの情報配信ブログです!
<< 超★上級な面々、其の弐 | main | 超★上級な面々、其の四 >>


- -
超★上級な面々、其の参

なんつーかさ〜出ちゃうんだよね? モテオーラ? みたいなのがさ、隠しててもさw

キャラクターネーム:フレイ
プレイヤー:れかちょ(あたいわだれか)
レベル23
称号クラス:ハイランダー


イケメンであり、チャラ男であり、ナンパ師。女の子が大好き。
さらに銃の扱いに天才的な能力を持つ。しかし、彼がロックオンするのは敵ではなくキャワイイ女の子。
女性を口説き落とすために神喚者になるまでの力を身につけてしまった男。
今日も「ヘーイ、ねぇねぇ彼女、ヒマそうじゃん。僕とアヴァロンでお茶しなぅ〜い」なんてナンパに励んでるのかもしれない。

※本当かどうかは、リプレイでご確認ください(笑)

演じるのは、ルティナスでは音楽担当のあたいわだれか。

 

- 18:07 -
- 18:07 -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS